2013年12月30日

今年も

残すところ、24時間と少しとなりました。

今年も沢山の出会いと別れがありました。
今生の別れもあり、喪中の身ですので、新年のご挨拶は控えたいと思いますので、ブログにて年末のご挨拶を。

さて、今年は本当に多くの方にお世話になりました。
喜ばしい出会いがありました。
怒れるほど情けない自分でした。
哀しい別れもありました。
楽しくて楽しくて仕方ない時間も過ごしました。

笑いも悲しみも涙が溢れていましたが、どんな時も一人ではありませんでした。
家族や仲間が必ずいてくれました。

そんなこの一年に、感謝です。

このブログ、今年の後半から更新をしていません。
来年からも多分、あまり更新はしないと思います。
SNS(Twitter、Facebook、Mixi)での更新が主体になってきた為です。
気が向いたら、たまには書き込むかもしれませんが…

なんにしても、あと一日で今年も終わります。
新しい年、2014年は私にとってひとつ区切りの年になります。
今年以上に、三味線に民謡にどっぷり浸ります。
未熟者ですが、来年も皆様、宜しくお願いします。
posted by こてちゅ at 23:56| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | その他徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃんにゃんコテチュウ殿。
お早うございます。
お久しぶりにこの戸をたたきましたところ、ずっとお留守だったようで・・・・どうしたんだんべえ?
 まあ人生いろいろあるからね・・・・
私の方は相変わらずマイペースで、週に1回ほどのブログアップで行っています。
67才の爺様は腰痛に悩み、嫁や娘の悩みを聞きながら、ボヤキながら進んでいます。
日暮れて道通しの感です。
Posted by fue at 2015年03月02日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。