2013年09月24日

萩邑会民謡発表会のお知らせ

今週末の29日、日曜日は「第28回 萩邑会民謡発表会」です。




西武多摩湖線 八坂駅が最寄駅です。
今回は吾野機織り唄を唄わせて頂きます。

と、たまにはBlogから宣伝してみます(笑)
posted by こてちゅ at 22:02| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 民謡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「民謡のつどい」お疲れ様でした。年に一度だけの再会、こてちゅチャマの元気な姿が見られうれしかつたわぁ☆それと、西部地区文化祭優勝おめでとうございます!すごいねっ!来年のつどいでまた会えるのを楽しみにしてるよん。
Posted by まっつん at 2013年09月29日 15:00
あっ!ごめん。さっき前回の記事にコメントするつもりがこちらの記事にしてもうた。トホホ。本日の発表会、お疲れ様です。アタシは今仕事が忙しく全然稽古に行けてないの(泣)来月の狭山市民文化祭も仕事が休めず欠席さ。朝夕、冷え込むようになったので風邪などひかないようにね。またね。
Posted by まっつん at 2013年09月29日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375681523

この記事へのトラックバック
×

