2013年08月23日

まだまだ続くよ…

今月は、意外と民謡三昧(笑)

10日の土曜日、マイミクさんのお孫ちゃんが東京で行われる少年少女全国大会に出場。
で、冷やかし・・・と、応援に。
その後、NHKのふれあいホールでのラジオ公開生放送へ。
今回、初当たり!!
いつもなら、きょうちゃんとかバルタンさんとかに「行きませんか〜?」と声をかけるのだけど、
上述の大会に伴奏で出るので誘えず・・・こりゃ、かあちゃんと行くか?と思っていたのだけど。
知り合ったばかりのマイミクさんを誘ったら一緒に行ってくれることになり、応援とNHKへの梯子をご一緒していただきました!!
いやぁ、楽しい一日でございました。

で・・・本題。
今週末は、市の民謡協会の発表会。
来週は日民の試験。

まだまだ頑張らねば・・・
posted by こてちゅ at 12:46| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 三味線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

