2013年07月04日

先月とは打って変わって

今週末は日民の「多摩北連合大会」です。
例のごとく、南部俵積みで出場なのですが、最近、違う唄ばかり練習しているもので・・・

今月は、ちょいとばかり三味線関係、民謡関係がいろいろ。
先月、暇だったんだから練習もしっかりすればいいものを・・・
例のごとく、梅雨の季節で体調も絶好調とはいかないうえ、四十肩で、やっと上がってきたテンションも下がり気味で、練習したというより、三味線さわっただけみたいな状態だった気がする。

あ、四十肩は病院変えたら、かなり良い感じになっていて、もうちょっとで痛みもなくなりそう。
よかったよぉ。大イベントの前になんとか痛みが和らいでくれて。
なので、今月は大イベントに向けて頑張って練習しようと思います!
posted by こてちゅ at 12:37| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 民謡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今月も忙しそうですね・・・・いつも困ったときにコメントを、ありがとうございます。様々な方からコメントが来るとお互いに勉強になります。またよろしくコメント下さい。
 若いのに40肩?fueはそういうのやったことがないのよ。
 今日はどこも盆踊りですね。盆踊りの音が遠くから聞こえます。またどこかでお会いしましょう。またね。
Posted by fue at 2013年07月27日 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

