2013年05月21日

発表会終了、次に向かって!

前回のblogで告知しますと言いつつ、告知できずすみません。
と、言う事で日曜日に発表会が有りました(笑)

毎年恒例、前日のお稽古から仕込みのお手伝いから本番まで。
怒涛の二日間でしたが、過ぎてしまえばあっという間です。

今年は合奏が沢山。
おいらの新しい曲は、
・津軽よされ節
・秋田小原節(津軽弾き)
といったところでしょうか。

いっぱい練習したけど、反省点がいっぱい!
また来年に向けて頑張ろう。

んで、今度の土曜日は県の大会です。
う〜ん、予選落ちしそうな予感が…
どうも唄が安定しないんだよな〜。
まぁ、出ることに意義があるってことで(笑)

色々、試験とかの勉強もしなきゃ!
ダラダラしてる暇は無い!…かな?
posted by こてちゅ at 18:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 三味線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。