2013年04月23日

発表会まで突っ走る!?

3月は個人的に色々ありまして・・・Blogの更新をする気になれませんでした。
近況自体はツイートしたり、Facebookしたりだったので、そちらでつながっている方は何があったのか察してください(涙)

そういいつつ、4月になっても更新できず・・・orz
せっかくネクサス買ったのに(って、ネクサスがあったからつぶやきやらはできていたという。これがなかったら、ネットじたいほぼつながない状態だったかもしれない)
なんとか精神的にも落ち着いてきたかな。


さて・・・
来月は流派の発表会が行われます。
やっとやる気が復活!(おせー)
なので、リハーサルの時に録音したものを通勤時間も聴いてお勉強。
まだ手元にプログラムが来ていないので、詳細は後日改めて載せることにします。
posted by こてちゅ at 17:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 三味線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356874926

この記事へのトラックバック
×

