2012年08月09日

秋なのね・・・

もうすでに秋なのです。
えぇ。立秋もすぎたので、秋なんですよ〜♪
とはいえ、暑いだす。
でも、今年は去年よりましな気がします。

来週、夏休みをいただきます。
(今行っている派遣先の会社がお休みなのだ)
で、タイミングの良いことに秩父の「合歓の盆」なのだ。秩父音頭、一色!
車中泊を覚悟で、13〜14日は秩父へ行ってきます!!

もともと、ここでお休みを貰おうと思っていたので、ほんとに良いタイミング♪
posted by こてちゅ at 13:01| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | その他徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週は朝晩過ごしやすい日があったりしたね。

来週は楽しんで来てちょうだい!でも車中泊で体を痛めたり風邪などひかないよーに!

あたしも来週は外出許可をもらいました(^_^)v 久々に外食してきます♪
Posted by きょうちゃん at 2012年08月10日 15:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

