2012年06月24日

やっぱり・・・

ついこないだ8月の市民連の曲を言い渡されたのですが・・・
変更になりまして・・・
日本一と津軽は変わらないのですがね。

南部酒屋もとすりが秋田酒屋もとすりへ
追加で鱈つりと吾野機織となりました。

えぇ。懸念のとおり、酒屋もとすりが南部と秋田とありまして、一応秋田のほうを言われていますが・・・
プログラムによっては両方とか、南部に変更とかありえそうで。

ま、どのようなことになっても対応できるよう、練習しておくことにします。
posted by こてちゅ at 21:46| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 三味線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
混乱する可能性があるから、絶対変更はありません(`o´)

・・・・って考えはなさそうなのね


頑張れーおやゆびサイン
Posted by きょうちゃん at 2012年06月25日 09:30
きょうちゃん:
うーん。
おいらが混乱するより一般会員さんを考慮すると思われます(笑)
どっちにしても、もういっこの伴奏行ってる会で南部酒屋がありそうなんだよね。
そうなると、どっちにしても両方弾かなきゃならないという…
Posted by こてちゅ at 2012年06月25日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

