2012年05月25日

15か月待ちだって

昨日、夕飯食べながらTVみてたら、待ってでもほしいものって特集やってた。
(いつも夕飯は家族そろって食べる)

その中で、鋳物のホーロー鍋をやってて、母がすかさず
「これ!注文して!」
とのたまう。

ネットで検索して…
http://www.vermicular.jp/
愛知の会社なんだ。

うっ。15か月待ち…(TVでも言ってたけどさ)

金額やら15か月待ちやらの話もしたが、どうしてもほしいらしい。
母がここまで物をほしがるのは珍しい。
あ、年末に車ほしいって言って買ったんだっけ。
でも1年以上も待たなきゃ手に入らないようなものをほしがるような人じゃないから、ほんとにめずらしい。
しかも2万5千円以上するものを、衝動買いのように「ほしい!」というなんて。

とりあえず、注文しないと15か月どころか、もっと待たなきゃいけないからね。
待ちくたびれて、忘れちゃっても、それはそれでいいか。

ということで、ネットでお買い物したのでありました(笑)
posted by こてちゅ at 10:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

