2012年05月07日

何もなかった…

GW、終わっちゃいましたね。
毎年のことですが、どこも行かずに終了。
何をしていたって…大掃除ですわ。
ベランダ、キッチン、お風呂場。あとは、冬物をコインランドリーで洗って夏物と入れ替えて。

そんなことしているうちに、土曜日に稽古があったことを忘れてサボってしまいましたとさ(笑)
(あ、自宅練習はやりましたよ!)
posted by こてちゅ at 14:50| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | その他徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お稽古を忘れたのは残念でしたね。
それ位、お掃除に没頭できればいいな。。。
きれいになるとうれしいけれど、片付けは苦手です。人のものは片付けれます(爆)
Posted by さと at 2012年05月07日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。