2012年01月08日

新年会いっこめ

今日は埼玉県民謡協会の新年会でした。
今年最初の新年会。
「今年もよろしくお願いします」とあちこちで・・・
でもって、震災後初めての・・・ということもあり、来賓のご挨拶も震災のお話から・・・

で、今日は久子さんともお会いできました!
昨年は久子さんの唄を堪能させていただきましたが、今年は唄の披露はなく、ちょっと残念。
ですがっ!
久子さんのCDをゲット♪
年末にmixiのほうで「出来ました>^^<」というお知らせがあり、メールで予約していたのです。
んで、サインもしてもらっちゃいました(^^)v

早速、家に帰ってきて聞きました。
さすが!の14曲。
これを手本にして色々勉強したいと思います。

来週は、会の新年会。
「三味線、よろしくね」と師匠からも言われています。
何を弾くのかは、たぶん当日その場で決まるのでちょっとどきどきですが(笑)
posted by こてちゅ at 19:04| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 民謡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ〜
今年もよろしくです。

新年会で三味線よろしくと、さすが信頼されていますねV(^0^)

うちの会の新年会はいつだったかな?(・_・?)ハテ?
昨年までは熱海で一泊でしたが、今年は手違いから予約出来ず、横浜で日帰りだそうです・・・運転手だし、酒飲めないじゃん(~_~;)
Posted by タロ at 2012年01月08日 20:49
昨日はお世話になりました。。。

そして楽しいひと時をありがとう>^^<

今年も何かと宜しくね〜!!
Posted by ぞーくん at 2012年01月09日 18:07
タロさん:
うーん。信頼されているかどうかは??
酔っ払いで三味線弾くとメタメタになるのは、いつものOFF会で証明されているので、こういうところで弾くのはあまり呑めないことになり…
どっちがいいんだか??


ぞーくん:
日曜日、お会いできてうれしかったですぅ。
いつも振袖なイメージのぞーくんだから、ちょっと新鮮だった(笑)
CD、聴きまくってるよ〜♪
ついでに、ぞーくんの伴奏ができるように練習しておこうっと。
Posted by こてちゅ at 2012年01月11日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245017660

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。