2011年10月24日

うれしはずかし

6月末で仕事の契約が切れて・・・
8月から就職活動して、今月なんとか就職決まりまして・・・
今日がうれしはずかし初出勤!!

今までと違って、総務部庶務システム課という、がっつりシステム漬けではないけど・・・
でもね、自宅から15分という近さ!
三味線・民謡をやっていることもきちんと理解して採用してくれました。

どこまで期待に沿えるかはわからないけれど・・・
部長も同じ総務部の方々もとっても暖かく迎えてくださって、ちょっとやる気です。

っと!!
今週末は萩邑会、来週末は市内の公民館で文化祭、その次はしげさ節東京大会。
という風に舞台が目白押しで、体力がちょいと心配ですが・・・
がんばるぞーー!!!
posted by こてちゅ at 22:41| 埼玉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | その他徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
就職決定&初出社おめでとうございます!
o(^∇^o)(o^∇^)o

近くて、しかも暖かい方達に恵まれて良かったね(^.^)b

民謡にお仕事に楽しく頑張ってください!
Posted by バルタン at 2011年10月25日 00:29
このご時勢に就職が決まるだけでも有り難いのに、それに加えて自宅から至近距離しかも理解のある良い人ばかりと至れり尽くせりですねぇ。
おめでとうございます。(^^)//
Posted by KSR at 2011年10月25日 08:45
祝!初出社!\(^O^)/
Posted by すぎやま at 2011年10月25日 09:50
おめでとうございます>^O^<

人間関係も良く、家から15分!!

最高ですね!!!

舞台も目白押し頑張ってください。。。
Posted by ぞーぴん at 2011年10月25日 14:37
この前はありがとうにゃマイク

初出社おめでとう!新しい職場で頑張ってね!
Posted by きょうちゃん at 2011年10月25日 21:22
東京しげさ節大会では、お世話になります。 広島から挑戦に参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

日曜日には、民謡酒場みどりに行く予定です。 こてちゅさんのブログを読んでると、みどりで唄われたとか・・ 素晴らしいです!!

僕なんかへただし勇気がないですもの。 三味線と唄と両方に出場されるのですよね。 もしお会いできましたら、ご挨拶したいと思っております。
Posted by ゆうさん at 2011年11月05日 21:32
皆さん:

お返事、遅くなりましてすみません。
でも、きちんとコメント読んでます!!
Posted by こてちゅ at 2011年11月14日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

