2011年03月18日

ご無沙汰しております

まず・・・
この度の震災で亡くなられた方々にご冥福をお祈りします。
そして、被災された多くの方、ご家族、友人、沢山の方々にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復興を願わずにはいられません。


さて・・・


ここ最近、Blog更新がかなり疎かになっておりました。
そのなかでも、ここまでの長期にわたってBlogの更新をしなかったのは開始以来初めてのことです。
更新しようとは思いつつもなかなか思いがいたらず・・・


今年に入ってから、どうにも三味線にも身が入らない状態で過ごしているというのもありまして。だからといって、三味線への思い、民謡への思いが変わったわけではありませんのでご心配なく。

前にも書いたのですが、ちょっと民謡の先輩たちのご不幸などがあり、落込んだり・・・
といったことがあって、ぐだぐだしているうちに、震災という大きな事件。

今回の地震に関しては色々思うことが沢山ありますが・・・


とりあえず、元気にしています。
ということをお知らせして・・・
posted by こてちゅ at 18:20| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | その他徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふむ、右に同じく・・・
震災の悲惨さを見ると とても練習する気になれなくてね



S流から美人先生のみゆき会に変わってから がぜんやる気になってます(笑)
じょんからが終わって津軽おはら節の稽古を始めていますよ
次はじょんからの中節を習おうかと思います
次から次へとやりたい曲が目白押しです(笑)
Posted by タロ at 2011年03月18日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191281353

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。