2010年11月17日

気がついたら・・・

歳を一つ重ねてました(笑)

ってか、先週金曜日呑み仲間と呑みに行ってサプライズしてもらいまして・・・
ものすごーくびっくり\(◎o◎)/
その時も誕生日の話は出たんですが、まったく意に介さずの状態。
まぁねぇ、彼氏いない暦(言い方が古いなぁ)もすでに片手を超え・・・誕生日もさることながら、記念日やらバレンタインやらもうすぐ近づくクリスマスやらまったく縁のない生活。
気になることといったら、舞台やらコンクールやらの日付と曜日ばかり。
なもんで、祝ってもらおうなんてことはこれっぽっちも頭になく、ふつーに日々を過ごしてしまったのです。

とは言っても、前述の呑み仲間やらマイミクや民謡仲間から「お誕生日おめでとう」メールやらメッセージやらを貰いましたO(≧▽≦)O

この年になっても祝ってもらえるとは、ありがたや、ありがたや。
ってか、この数年のなかで一番誕生日らしい誕生日だったような気がする。


そういえば・・・
昨日TVに出ていたさとう玉緒(字、あってる?)。
37歳とでていたんだけど、そのときの久本雅美の一言・・・「もうすぐアラフォーの37歳で・・・」って、37歳はすでにアラフォーだってばさ。40代前半をアラフォーだと思っているのか??
おいらもアラフォーだが、どちらかというと「40代前半です」というのが一番しっくりくるぞ、やっぱり。
posted by こてちゅ at 13:36| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | その他徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先週が誕生日だったの? 知らぬこととはいえ・・・
お誕生日おめでとう
アラフォーじゃ若い若い
おらっちはアラカンじゃ! 煤i ̄▽ ̄;)
21日は横浜にぎわい座で5年に1度の記念発表会です
三味線奏者に小山貢さんもいらっしゃいます
演奏を聴けるのを楽しみにしています
Posted by タロ at 2010年11月17日 23:53
タロさん:
誕生日は今週だったのよ。
いつも呑みにいくメンバーが祝ってくれたのが、金曜日だったの。


21日、頑張ってくださいね。
小山の家元もいらっしゃるんですね。宗家はいらっしゃらないのかな??
Posted by こてちゅ at 2010年11月18日 12:13
知らなかったとはいえ・・・ごめんなさい!!

おめでとうございま〜す>^O^<

良い1年になりますように!!
Posted by ぞーぴん at 2010年11月19日 09:07
ぞーぴんさん:
いえいえ、お誕生日を覚えていてくれる人なんて両親以外にいたことのほうがおいらには驚きなんですよぉ(笑)

どんな年になるのか、楽しみです!
まずは一発目の明日のしげさ節東京大会・・・ドキドキです!
Posted by こてちゅ at 2010年11月19日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169701385

この記事へのトラックバック
×

