2010年09月30日

民謡歌詞Blog更新しました

1年ぶりに「全国の民謡」Blogを更新しました。
http://koryo.seesaa.net/

最近、気になっている「十日町小唄」です。
来年の大会に参加してみようかなぁ??なんて・・・

日民や県の大会では「南部俵積み唄」でエントリーしていますが、色々な民謡を知り、唄えるようになり、伴奏できるように・・・と思っていて、大会のある民謡は、そういった勉強をするのにはいい機会ではないかと思うようになりました。
かといって、なかなか日程が合わなかったり、遠くて出かけていくのに躊躇したり・・・(そんな軟な考えじゃいけないんですが)
でも、十日町ならそんなに遠くないし、唄も好きだし・・・
と思って、勉強してみる気になりました。
posted by こてちゅ at 11:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 民謡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。